G空間EXPO 講演・シンポジウム

G空間社会の最新の動向をキャッチしよう!

オンライン開催期間

2022年12月1日(木)〜25日(日)

オンライン開催場所
講演・シンポジウム2022 WEBサイト内

講演・シンポジウムについて

G空間社会への理解を深めるための講演・シンポジウムから、G空間社会を支える最新情報や研究成果発表、業界、技術動向の紹介など、関係各団体によりさまざまなプログラムを実施します。
コロナ禍における講演会が様々な試行錯誤の中、実施されておりますが、G空間EXPO講演・シンポジウムにつきましても、2020年はオンラインのみ、2021年はオンラインと会場でのハイブリッド開催で行ってまいりました。
オンライン開催は、普段会場へお越しいただくことが難しい地方の方や、時間を気にせず様々な情報に触れることができる多くの利点もあり、様々な方より大変ご好評をいただきました。
今回、弊事務局といたしましては、コロナ感染拡大が止まらない状況と昨年度の実地開催、オンラインの利便性を勘案し、今年度の開催をオンラインのみといたしました。
オンラインのみとはなりますが、幅広い方々への発信機会として、講演・シンポジウムを活用いただきたく、参加ご検討方よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせ先

お申し込み、お問い合わせは、事務局までメールでお願いします。